2020年8月28日タイムチケット事業がキャリコネニュースに取り上げられました!

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コロナ禍も契機となって働き方が大きく変化し、在宅ワーカーや副業への関心が高まる中、個人の時間を気軽に売買できる弊社のCtoCプラットフォーム『タイムチケット』が注目を集めています。

タイムチケットで販売されるサービス(チケット)の内容は、料理レッスンやビジネスコンサルティング、写真撮影などなど多岐に及び、ユーザー登録者は現在28万人。
取扱高はこの3年で30倍に成長し、コロナ禍の現在、チケットの約7割がオンライン上で完結するものになり、登録者が伸び続けています。

キャリコネニュースより、「個人の可能性が誰かの価値になる」「個人が主役の評価経済をつくる」ことを掲げるタイムチケットの取り組みに関して、弊社代表取締役の各務正人をインタビューして頂きました。

ぜひ、下記リンクよりインタビュー記事をお読みください。

タイムチケットが目指す社会